しゃちほこば

毎朝目覚ましの音を聞いて、嘘だと言ってくれ…‼︎と思う毎日です

御殿場から籠坂峠を登って山中湖

f:id:risarudegozaru:20180708184515j:image

近々のライド

御殿場駅まで輪行し、

 朝の10時に御殿場を出発、籠坂峠を登りました

思ったほどきつい峠ではなく、あっという間に登り切りました

f:id:risarudegozaru:20180708184701j:image

籠坂峠は車通りが多いので自転車も車もお互い気を張りますね。。

富士山の周りを一周したかったのですが、アルバイトがあるので私は山中湖を過ぎて8kmほど行った所にあるうどん屋でケツカッチン

道志道を通って帰ります。。

f:id:risarudegozaru:20180708184929j:image
f:id:risarudegozaru:20180708184933j:image

この辺のうどんはコシが強くて美味し〜

f:id:risarudegozaru:20180708184515j:image1人で山中湖に行くも、富士山は雲の中に隠れてしまいました

f:id:risarudegozaru:20180708185243j:image

道志道を通って国道413号の起点である橋本に向かいました!道志道の下りはいつ通っても最高ですね!!

1時間50分程で山伏トンネルから道志道の入り口まで着きました。この日のライドはこれで終わりです。

アルバイト、足ガクガクでした( ̄∀ ̄)

 

以上お試しで投稿してみました